
人工知能作っちゃう?

画像処理を中心に人工知能を作っていきます。

NASAなどのロゴを作れるサイト Festisite

www.festisite.com
f:id:manato2cc:20161021232703p:plain

こんばんは。今日面白いサイト; Festisiteを見つけたので紹介します。
Matchのロゴを作るのに便利なサイトを探していたら偶然見つけたものです。
Festisiteはポエムを作れたりロゴを作れたりするサイトなんですがなんと言ってもそのロゴがすごいんです!
なんと、、、、、
有名な企業のロゴを作れるんです!!
f:id:manato2cc:20161021232309g:plain
おい、マジかよ!!!???
ただ全部英語ですが感覚でわかると思います笑

使い方

ではこのサイトでロゴを作る方法を説明します!

  1. まず、Instant CreativityのPersonalized Logoをクリックします。
  2. 次に、一番左のNASAのLogoをクリックします。
  3. そして作りたい商用ロゴを選びクリックします。
  4. 最後に下のテキストフィールドに好きな文字を打ち(ローマ字)Downloadボタンを押せば完成です。

以上の簡単な手順で有名なロゴを作ることができます!
私も作ってみたので少し紹介しますね。
f:id:manato2cc:20161021231046p:plain
GoogleみたいなMatch
f:id:manato2cc:20161021231057p:plain
LegoみたいなMatch
f:id:manato2cc:20161021231058p:plain
ケンタッキー食べたい

まとめ

こんな便利なサイトを今まで知らなかったのがもったいないと思いました。
Festisiteには他にもいろんな機能があるので是非お試しください!!

Legal Noticeにもある通り、このサイトはフェアユースに則っていますが作ったものに関するの問題の責任は全てあなたにありますのでくれぐれも使い方には気をつけてください。